教育基本法ね

教育基本法をさまざまな角度から視る

広いテーマにお引っ越し

2007年04月09日 | 教育と政治

 昨年06年5月9日以来、当ブログに約3万5千ヒットをいただきました。ありがとうございます。 

 教育基本法改正が成立し、焦点は具体的な制度に移っています。 教育基本法にこだわらず、教育制度の問題を論じたいと思い、別なブログを開きました。

 「変えよう!日本の学校システム」

 教育は文化現象であって、政治家の指揮や官僚統制にはなじまないのだという主張を、これからも続けようと思っています。

古山明男

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進学競争 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 19:51:03

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 22:54:46

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する

コメントを投稿

教育と政治」カテゴリの最新記事