Re:SALOON & VBA

018:集(折口弘)

全集の一冊だけが抜けており己の業と重ねて見得る

コメント一覧

ひろむし
マイミュージックスタジオ
ディアゴスティーニの「マイミュージックスタジオ」を買っておりますが・・・ぼつぼつ、抜けて来ました。
本屋で見つけることがなかなか困難。
発行部数が減っているのでしょうね。

現在、15号までで、4号買えないでいます。
定期購読(メール便で届く)にすれば、確実なんでしょうが・・・
買うことが義務付けられてしまうようで・・・二の足。

かと言って、このままでも、揃えるというのには、困難で・・・

内容の方ですが、なかなか、濃くなって来ました。
音楽理論もツール操作もなかなか高度です。
ちょっと簡単には理解できない内容・・・

さあ、どうするか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事