Re:SALOON & VBA

002:色 -あと99日-

[1204] 002:色 田咲碕 2005年03月01日 (火) 21時04分
「色恋に興味ないの?」と独身の叔父(53)に訊ねられても・・・

[1208] 002:色 野良ゆうき 2005年03月01日 (火) 21時18分
つたえたい言葉みせたい風の色だいてあげたい小さな背中

[1227] 002:色 ふわ 2005年03月01日 (火) 21時37分
「色つきの夢を見たの」と秘めた笑み 貴方は無言で新聞を読む

[1997] 002:色 落合朱美 2005年03月03日 (木) 01時46分
色めいた噂のひとつも立てたくて週に一度の真紅(あか)き口紅

[4101] 002:色 sei 2005年03月07日 (月) 16時14分
遠ざかる風景にとけてゆくきみのくちびるの色を思い出せない

[4304] 002:色 長沼直子 2005年03月07日 (月) 23時20分
好きという想いに嘘はないけれど色づく椿ぼたりと落ちる

[5974] 002:色 なづき氷涙 2005年03月12日 (土) 00時40分
もやが出てあなたの居ない東京はしづかですネオンが黄色く浮かんでおります

[11735] 002:色 美作直哉 2005年04月09日 (土) 14時55分
ゆっくりと水色が咲く忘れてたあなたへの思い傘の雨音

[11864] 002:色 小野伊都子 2005年04月10日 (日) 06時02分
神様の絵の具は尽きることがない あなたの色も見つかるといい

[11921] 002:色 水島修 2005年04月10日 (日) 21時52分
信号の色が変われば歩き出す何かを決意したかのように

[12257] 002:色 咲良時 2005年04月14日 (木) 02時55分
向日葵の枯れたる色に人々の笑い顔などよく似て九月


------------------------------------------------------
やっぱり自然の中の純粋な色じゃなくて、
人の思いに繋がる「」を選んでしまっているようです。
長沼直子さんは、「声」に続いて・・・連ちゃん、何んかいい!
すっと入ってくる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事