Re:SALOON & VBA

Re:「ににんぐみ」派のよっしぃさん☆ ●記録者:きみょん ベータマックスなんて、最近の若い人は知らない

おはようございます。
大阪(南方面)は、今日は薄曇りの空色です。

よっしぃさま。
>ピート・デュエルが自殺したことを知った時はショックで
自分なりに1週間ほどピアノで鎮魂歌などひいておりました。

・・・わかります~!!(号泣っ)
もしもピアノが弾けたなら・・・。西田敏行ではありませんが、
きっと私も同じ事をしていたでしょう。 
弾く腕を持っていなかったので、私は深夜TVの前で(私が見たのは
再放送からでした)ボーゼンとするしかなかったのでした。(笑)
もと岐阜県民でいらっしゃるなら、本放送(NHK)でご覧になった
のですね。
その時の台本が合ったなら、是非是非読んでみたいものです。
再放送ではカットされたところが、初めはどうなっていたか、
その情報があまりにも少ないので・・・。

ちえみさん、こんにちは。
ソニーのベータマックスですね。
私も当時大枚23万8000円を投じて、ベータのビデオを
購入しました。
まさか、将来VHSの天下になるとは、思いもよらずに・・・。
でも、最近までベータのデッキ(2代目)は動いていたので、
当時の「西部二人組」のテープでなんとか楽しめたのです。
今は・・・・・うんともすんとも答えてくれません。(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事