Re:SALOON & VBA

体調不良再び

体調不良再び、というか、三度というか・・・
最近、体質が脆弱というか・・・
体調がなかなか快復しない。

ただし、5月に受けた市民検診の結果では、
どこも異常なしの健康体ということで、
一応これといって病気はしてないみたいですが・・・

海外旅行から帰宅後、疲れからか、
風邪のような咳も出て、
背中が凝って、早く寝ることが多い、ここ数日。

金曜日には、大阪なんばで、10数年前の仕事の同窓会があって、
出席して、酒を飲んで、また、体調不良を長引かせてしまったようだ。

特にだるいだけで、動けないということはないのだが・・・

50歳前に厄年ってあったかな?

コメント一覧

ひろむし副長
ちょっとはましになりました
咳の方は、少し残るぐらいでほとんど気にならないくらいになりました。
あと、背中の張りはゴルフボールが、ツボ押しにいいことを発見して、寝床で体重押しをやってます。

もしかしたら、変態する準備なのかも・・・と

ほら、背中といえば、チャクラ!

おいおい(乗り突っ込み)
エル
ちょっとはましになった?
厄年といえば男性では42歳を挟んだ前後と思われがちですが、かぞえ年で足して10、たとえば19,28,37,46・・・もそうですし、20,30,40,50・・・もいっぱいになると言って厄年だといわれています。
49歳といえば数え50歳。
まぁ、厄といえば厄なのです。
会社の検診でOKであっても具合が悪いときは診てもらったほうがいいかも・・
お大事にね。
ひろむし副長
体調不良継続中
一週間、背中の凝りと咳が継続中
(夜中の咳で目が覚めて悶絶)
のど飴を飲むようになった。

まあ、なんとかやってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事