Re:SALOON & VBA

はじめまして ●記録者:ちえみ ピートに会わせてくれてありがとう

はっちんさん、ひっくんさん、きみょんさん、Ayaさん、えいこさん。
皆さん暖かくて家族のような中へ他人の私が入り込むのはとても心苦しいのですが、どうしても言わせてください「ありがとう」の一言を…
パソコン初心者で、玉緒さんのネットをはじめて日が浅い私がこのHPを見つけたときの喜びと感動!パソコンの前でしばし号泣しました。
ピートは20数年前十代の私の心の恋人でした。テレビの前でヘイズに会うことが一番の楽しみで、今日もヘイズに会えると思って観た第31話…あまりのショックでそれ以後は観ませんでした。これでは本当の
「西部二人組」のファンとは言えませんね。いまでもピートの顔を見るとこみ上げるものがあります。生きて幸せになってほしかった。そして
ピートのことを大好きな人たちがいてとてもうれしいです。
これからもずっと続けてくださいね、私は何も協力できませんが、皆さんのやり取りを見て、ピートの顔を見ることを毎日の日課にします。
最後にもう一度「皆さんありがとう」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事