Re:SALOON & VBA

うさぎレスとはいかないにしても・・・ ●記録者:はっちん のほほん管理人

きみょんさんのカメレス(すっごい下のほうにある1042)を受けて、
お絵かき掲示板を試しに立ち上げましょうか?
でも、一定期間書き込みがないと閉鎖されてしまいます。
みなさん、是非、ご活用を・・・
(僕の最初の一枚だけで閉鎖というのも、なんかそれはそれでいいかも・・・)

また、そろそろ念願の(といっても個人的な)
ゲスト名鑑のページを作り出そうかと思ってますし、
年賀状の作成もそろそろはじめないといけないし、
で、12月になったらということにしましょう。

お深い、否や、オフ会も本気でしたくなってきました。
何かを期待してというより、何か故郷の同窓会に
出てみようかなという感じ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事