Re:SALOON & VBA

071:次元 -あと30日-

[8198] 071:次元 さゆら 2005年03月20日 (日) 01時37分
モグラ叩きのモグラのやうに異次元の世界へ顔出してしまつたむくひ

[13226] 071:次元 こはく 2005年04月24日 (日) 20時11分
逆光の受付嬢は行儀よくあつらえられた次元で笑う

[14627] 071:次元 17番 2005年05月11日 (水) 20時36分
三次元ならば抱き締められたのに二次元の君に口づけをした

[16154] 071:次元 織田香寿子 2005年06月03日 (金) 12時38分
微笑みて過去の次元を突っ走る痴呆なる姑(はは)を妬み恐れつ

[20880] 071:次元 emi 2005年08月19日 (金) 22時14分
触れられぬ次元さまよう受話器から横顔の君ばかり聞こえて

[21494] 071:次元 田丸まひる 2005年08月27日 (土) 22時51分
かなしみの次元が同じひとがもしいても絶対あなたではない

[22308] 071:次元 海神いさな。 2005年09月05日 (月) 22時44分
異次元の住人同士が惹かれあうそんな風にもなってみたくて


題詠マラソン2005より選(敬称略)
--------------------------------------------------
同じ次元に生きていると思っているけど、
実は、自分だけ違う次元にいたりして、
触れようとするとブラウン管に手がぶつかる・・・

哀しみの次元、絶対、僕ではないと言われそうで・・・

図書館より「喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!」齋藤孝 倉田真由美著 という辛らつなタイトルの本を借りてきました。
コメント力は、恋愛力だ・・・という「コメント力」の最後の一文の回答があるような気がして・・・
ううう、痛い・・・僕は2分持ちませんね、多分・・・否や、2秒かも・・・(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事