Re:SALOON & VBA

ぱちぱちぱち!! ●記録者:きみょん 三月は空けときます。

ゲストスター名鑑、お疲れ様でした!!
まだまだ先は長い!!
ちょっとばかし、知っている事など。

ウイート役のアール・ホリマンは、「女刑事ペパー」のレギュラーでした。主役はアンジー・ディキンソン。
でも、アール・ホリマンのウイート役は初回だけではなかったですか??少なくとも、私が見ている限りでは、他のエピソードに出ていなかったと思うんですが・・・。(でも、エピソード・ガイドに載ってるしなぁ)

で、ビル・フレッチャーと言う人は、ロジャー・ヘイズの「OK牧場への片道切符」で、ドク・ホリディを演じた人ではないかと。(あまり、自信なし)

マクレディ役のおっさんは、バール・アイヴス(BurlIves)ですね。
「イヴス」になってましたけど。多分、こう読むと思う。。。

ミルズ・ワトソン(MillsWatson)は、幾つかのエピソードに出演していますが、「ポーカー大勝負」と「最後に笑うやつ」の他、もうひとつあったと思いますよ。
何だったっけ????????
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事