Re:SALOON & VBA

筋断裂

寝起きにふくらはぎがつる(こむら返り)ことが年に数回ある。
大抵は、まあ、それなりに痛いけれど、まあ、やり過ごせる
でも、今朝のは、強烈だった。

肉離れも、20歳のころ大学の柵を乗り越えよう(近道)としたとき
太腿をブチッとやったことがある。
半月、脚を引きずって歩いた記憶がある。
孤独な学生時代だったので、誰にも話さずに過ごした。
まあ、それはいいけど・・・

今朝のも、肉離れまで行っているだろう。
日常生活は支障は無い、少し痛いだけだ。
歩行は出来るが、走るのはまだ無理だと思う。

ネット検索をするとカルシウム不足と書いてあるサイトもあったが
よく分からない。妊婦がよくなるらしい・・・

とほほ・・・

コメント一覧

ひろむし
痛みの痕跡
快癒しました。
昨日の様子ではもうちょっと長引くかなっと思ったけど・・・朝はまだ痛みが残っていたけど、若干の痛みの痕跡を残して、まあまあ、普通になりました。
爪先立ちすると、若干痛いけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事