Re:SALOON & VBA

ここ!ここ!!ここですよ!!! ●記録者:きみょん 今夜あたり降りませんか?雪。

えいこさ~ん!
「西部二人組」のテーマソングは、モチロン、ここのサイト
OKです。(先日はっちんさんが頑張ってくれました)
ヒントは「オープニング・ナレーション」です。うふっ♪
テーマソングの他にも、あちこちに隠し扉がありますよ。
是非、楽しんでいってくださいね!

そっか~。えいこさんは初回放送時、中学生だったんですね?
ふむふむ。(←偉そうに・・・)
それなら、私たちとほぼ同年齢なんだ!
(Ayaさんは、もう少しお若いのですが)
まあ、このサイトの性格を考えると、当たり前かなという
感じですよね。
とにかく、お仲間が増えてこんなに嬉しい事はありません。
末永くよろしくお願いします!

コメント一覧

えいこ ピート この世に戻って来て  北陸
●記録日:2001/12/11 22:15
ううっ!!さむーいですね。老体にはきついわっ。はやーく夏になぁーれ。←(無理無理これから冬じゃん)皆様、風邪等大丈夫でしょうか。
きみょんさん、ありがとう。openingテーマ聞くことできました。聞いてみると、。。。小学校の運動会などに流れる曲となぁーんか似ているような。こんなに テンポが速かったかなっ?・・・ピートのシンプル・ギフトこれは、どなたか女性のために歌っているのでしょうか?  何せ、英語で意味がわからないので・・(^^☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事