Re:SALOON & VBA

092:届 -あと9日-

[8050] 092:届 村本希理子 2005年03月19日 (土) 01時04分
ラジオより片岡義男の声届く 軽さ明るさ妙に遠くて

[9681] 092:届 クロネコ 2005年03月27日 (日) 09時51分
Eメール 相手に届かず DAEMONと また一つ減った 友の繋がり

[10908] 092:届 スナフキン 2005年04月03日 (日) 00時02分
今になり「ありがとう」という感謝の語 届かなかった ばあちゃん死んで

[13834] 092:届 林本ひろみ 2005年05月03日 (火) 01時16分
届かない言葉を胸に抱いているあの夕暮れに置き去りの恋

[16194] 092:届 落合朱美 2005年06月03日 (金) 22時55分
手を伸ばし力のかぎり叫んでも届かない夢応えない君

[17740] 092:届 望月暢孝 2005年06月27日 (月) 13時43分
あまりにも遠く届かぬものを恋えば湯上りの裸身 手を空に挙げる

[20347] 092:届 やまもとまき 2005年08月10日 (水) 23時28分
小包の届いた今朝はロッキング・チェアにもたれて読書をしよう

[21695] 092:届 みあ 2005年08月30日 (火) 23時26分
丸い背で「弁慶」歌うばあちゃんの願い届けと咲くさるすべり

[23340] 092:届 里坂季夜 2005年09月18日 (日) 03時58分
届けたい想い綴ったはずだった 保存しますか いいえしません

[24599] 092:届 久松 2005年09月28日 (水) 20時37分
一線を引きて進まず今日よりは 思い届かぬ人に真向かう

[25178] 092:届 佐藤紀子 2005年10月03日 (月) 14時31分
すぐ傍に居るのに心が届かない 見えない壁の向かうのあなた

[25363] 092:届 萩原留衣 2005年10月04日 (火) 19時32分
届かない いつまでたっても届かないそれもひとつの悲しいかたち

[25869] 092:届 星桔梗 2005年10月08日 (土) 01時54分
この想い届いた今日が記念日と決めた一人で一昔前

[26464] 092:届 和良珠子 2005年10月10日 (月) 21時39分
一昨日と変わらぬ朝だ かけがえのない人の死を見届けたあとも

[27877] 092:届 有田里絵 2005年10月17日 (月) 08時06分
黒髪が胸まで届く日が来たら君に想いを告げてみようか

[28348] 092:届 海神いさな。 2005年10月18日 (火) 23時09分
ひまわりが枯れないままで夏が逝く届かなかった想いみたいな


題詠マラソン2005より選(敬称略)
----------------------------------------------------
届け この切なる想い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「題詠100首鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事