Re:SALOON & VBA

祝完成!「謀略混戦列車」 ●記録者:きみょん 私は、「じゃりんこチエ」に似てるって言われた・・・

AYAさん、お疲れ様でした!
今、読ませていただきました。前回に勝るとも劣らない、素晴らしい出来栄えです。
特に、ヘイズがセーラ達の陰謀を、とくとくとブリスコーに説いて聞かせるとこ
なんて、ものすごく細やかに表現されていて、彼らの表情が手に取れるようでした。
実はこのお話あまり縁がなくて、それほど熟知していないのですが、ああ、やっぱり
面白かったんだ~と思い直しました。
なんたって、ブリスコー氏のデビューですもんね。
でも、考えてみたら、まだこの時はブリスコーは真面目だったんだ・・・。
いったい、何が彼を変えたのか・・・?非常に興味ありますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事