一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

柳の下

2005-05-16 | news - showbiz
【いま、率を獲りにいきます】
以前の「世界の中心で、愛をさけぶ」のケースを考えても、遅かれ早かれ出るだろうとは思ってはいた。それにしても次のドラマは「海猿」にしても「がんばっていきましょい」にしても、それなりに計算の立つものがあまりに多い印象がある。記事中の『「柳の下」路線』とはよく言ったもので、あらかじめ売れることがわかっているものをつくることが(出演者は別として)製作陣は果たして楽しいのだろうか。俳優や演出ならまだ、自分の色を出すことでまた違う世界観を出すことができるかもしれない。だが少なくともプロデューサーと名乗るからには、「作る」ことが仕事ではなく「創る」ことが本分ではないかと思うのだけれど。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050516-0002.html

最新の画像もっと見る