こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

彦六ライブ(ハナコ)

2005-10-16 | ライブ
昨日は彦六ライブありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

心配していたお天気も、またもや晴れ女パワー炸裂!!!で暑いくらいでした。

思えば最近ではたいていウィンピーさんかりょう君がパーカッションが入り、
前回はまいちゃんベースも加わってライブをしていたのですが、
10月&11月前半はミホと二人だけ。
お互いの歌とウクレレのハーモニーを確認する強化月間のような様相になっております。意図的にこうなった訳ではないのですが二人で成長する感覚をとても感じることが出来て、また楽しからずや!

その第一弾が昨日の彦六ライブでした。
課題としていたことがクリアできた瞬間も出来なかったところもありました。
ある時、急に気持ちよく歌え始めたんですよね・・・。アレはナンだったんだろう・・・。

今日もまたがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿