こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

意外に腹筋 (byミホ)

2006-04-09 | Weblog
先週からテニス教室に通い始めました。
今までは学校の体育の時間とか、友達と遊びでやるとか
その程度で、ちゃんと習ったことがなかったのです。

ラケットの持ち方、振り方から教わって、
そうだったのかっ!と初めて気づくことばかり。
クラスの中で初心者が一人切りだったので、マンツーマンで
2時間教えてもらいましたよ。

そしたら、翌日から、全身筋肉痛。
体全体を回して打つ、ということをやってたんで
意外にも腹筋が筋肉痛になってました。
なので、咳とかすると痛い。

続けたらウエストが細くなるんではないか、と
ひそかに期待してしまいました。
あと9週間、がんばって通います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿