こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

懲りずに春スキー(ハナコ)

2006-04-10 | Weblog
4月というのにスキーに行ってまいりました。
春スキーって雪はベシャベシャだけど暖かくてすいててのどかな雰囲気で良いものです、普通は。
ところが、豪雪の今年はまだ雪が4メートルもある上に、降り続いているのです。吹雪です。寒かった。
そんな悪天候のなかでも、この週末は来年度モデルのスキー板の試乗会というのをやってまして、それが目当てなのかけっこう人が来てました。
各有名メーカーの7万から10万もする板をとっかえひっかえ乗り放題で楽しかったです。

出発前にウクレレスタジオの三井先生にウクレレを預けて、ちょっと直してもらってます。
スキーにはフェイマスのウクレレを持ってって宿でちょこちょこ弾いてました。
明日、ハナレレをとりに行って、また練習せねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿