in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

お買い物

2020年06月06日 17時54分46秒 | Weblog
3ヶ月ぶりぐらいに電車に乗りました。
緊急事態宣言は解除されてるので、問題は無いのですが…ちょっと緊張しました。

そしてとうとうガーコちゃんの1/10サイズのヴァイオリンを買いました!
とりあえず、中古です(^_^;)
続けていくようですあれば、次は新品を買うかな?続けて欲しいけどなぁ…。
本人もキラキラ星を弾けるようになりたいと言ってるので、頑張れるかな。
ヴァイオリン買ったお店の最寄り駅の中のネスカフェ?の売店みたいなところでコーヒー買ったら、おしゃれなキットカットを貰えました!!
100円のコーヒー買っただけなのに…申し訳ない気がする。

その後、ランチでピザを食べたのですが…サラダとスープが付いてたはずなのに、なかなか来ない。
とりあえず、店員さんに尋ねてみたら忘れられてたようです(^_^;)
お詫びに全員ジェラートを貰ってしまいました。
いらないって言ったのですが…ご迷惑をおかけしたのでって事だったので…じゃー子供だけって言っても、どうか皆さま食べてくださいって…。
美味しくいただきました!
会計時にも凄い謝られて、なんだか逆に申し訳なかったです。

色々とラッキーな1日でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろう)
2020-06-06 19:25:22
ヴァイオリンは小さい頃からやると結構な頻度でサイズ変更のため買い換えるようですね。
返信する
Unknown (kayo)
2020-06-06 22:23:56
何度か買い換えないといけないみたいですね。続けてくれればの話ですが(^_^;)
まだ初心者用なので、そこまでの負担では無いのですが…。
返信する

コメントを投稿