in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

昨日は運動会

2020年10月14日 09時26分39秒 | Weblog
かなり縮小の運動会が開催されました!
年中の2クラスのみでの運動会、する意味あるのかな?と思ってましたが…。
子供達の凄く楽しそうな様子を見て、やって大正解なんだと思いました。
来年は通常通りの運動会が開催されたら嬉しいなぁ。
ガーコちゃん、かけっこでは1番になり(フライング気味?)ダンスも頑張ってました!

1時間程度で終わり、お昼はガーコちゃんの希望のくら寿司へ。
その後、近所のお友達から連絡があり公園で遊んでヴァイオリンのレッスンへ。
子供って元気だなぁ…かあちゃんバテバテです。

そして今日は電車に乗って、大きな公園へ遊びに行きます。
朝から晩ごはんの用意して、掃除してお風呂洗って大忙し!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿