in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

家の片付け

2006年05月28日 23時09分34秒 | Weblog
物凄く暑い・・・ここ2,3日また暑い。
今日の夜中12時の温度・・・35度!ありえん!
でもそろそろ家の中も片付けないといけないので
ボチボチ片付け。荷物は増やしてないはずなのに、
なんでこんなに荷物が増えてる!捨てるものが多い。
要らない物はガンガン捨てて、日本に送るものを
梱包した。久しぶりにスーツケースも出してきて
帰路変更で使うものなんかを詰め込んだ・・・。
それでもまだ荷物がある。
後は夏休みが始まったら、一気に片付ける。

センターの生徒が1人亡くなった。
交通事故でICUに入ってたらしいが、昨日亡くなったらしい。
私はあんまり面識が無い生徒だったが、やはり悲しい。
それも金曜礼拝の為に、モスクに向かう途中だったらしい。
アッラーは見てなかったのだろうか?

今日食べたい日本食
暑すぎて食欲なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿