in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ガーコちゃん2歳

2018年01月10日 14時52分05秒 | Weblog
ガーコちゃんが2歳になりました(^^)パチパチパチパチ
魔の2歳児と言われるだけあって、ややこしくなって来ました(笑)
何と言っても、話せる言葉が増えて会話が成立するようになってきたのですが…一番話してる言葉は「一人で!!」と「いやや!!」です(T_T)
自己主張が始まると本当に大変です…。
それでもまだまだ自分の言いたい事が全て話せる訳では無いので、「キーキーキーキー」叫ばれる時もあり母ちゃんどうしていいか分からなくなります。トホホ…。

2歳のクリスマスと誕生日を合わせてバランスバイクをプレゼントする事になったのですが…父ちゃんと意見が分かれ誕生日過ぎたのに買えてません(T_T)
父ちゃんは変身バイクと言う、バランスバイクから自転車にも出来る物が欲しいらしい。
母ちゃんはストライダーを皆持ってるから、ストライダーが欲しい。
ストライダー持ってたら、レースにも出られるんだよ!!

インターネットで調べても、三者三様色々な意見があって余計に分からなくなります(T_T)
そんなに早くから自転車に乗れた方が良いのかな?
変身バイクだと、補助輪をすっ飛ばして自転車に乗れるようになるらしいです(*_*)
ただ、ガーコちゃん…あんまり運動神経が良くないんだよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿