in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

クラブハリエキッズ

2019年10月02日 17時20分34秒 | Weblog
阪急百貨店の子供服売り場の一角に、クラブハリエキッズと言うのがあり、お菓子作りの体験が出来ます。
夏休みに従姉妹のお姉ちゃんとも一回行ってます。
今日は来年の新入園児の面接で、幼稚園がお休みでした。
平日だから、きっと人が多くないはずと思いガーコちゃんを連れて行って来ました。
思ったとおり、11時の回が予約できました!しかも4人だけという、少なさっ!!
ラッキー。

今日はお芋のモンブランと、クッキー作りでした。


たぶんガーコちゃんが一番小さかったので、先生がフルで手伝ってくれてました(^_^;)なので、出来上がりもきれいです。
5回参加すると名前入りのコック帽がもらえるので、また機会があれば連れて行きたいです。

最新の画像もっと見る