in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

子供の喧嘩?

2005年02月26日 23時32分01秒 | Weblog
今日は朝の9時半から停電・・・。
仕事にならない。回復したのはセンターの終了15分前。
今日は何にもしない1日だった。
ただ、掃除のおばちゃんと隣のクラスの先生が揉めて
大変な1日だった。パキスタン人は子供みたいなことで
喧嘩する。最近、掃除をしてくれてなかったから
掃除してくれって言ったのが、気に食わなかったらしくて
校長先生に文句を言ったらしい・・・。
本当にめんどくさい。仕事して無いから、仕事して!って
言ったら、怒るんだよ・・・どうなってんだ?パキスタン!
しかも隣のクラスの先生を辞めさせてくれ!とか頼んだらしくて
(どうも掃除のあばちゃんは、校長先生のアシスタントの知り合いらしい)
上下関係に厳しいパキスタン、余計に話がややこしくなってた。
もしもの時は、私が事情を校長先生に話してあげるから大丈夫だよ!
って言ってたんだけど、隣の先生は相当ショックだったらしい・・・。
結局は治まったらしいけど、隣の先生なんて泣いてたよ・・・。

夜は美容師隊員さんと、留学生で中華を食べに行った。
前々から食べたかった、マーボー豆腐を食べれて大満足!
明日はラホール観光に行く事になった。
ラホールに住んでるんだけどね(笑)私は未だに観光してないし・・・。

今日食べたい日本食
アンコの入った餅!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿