in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

とうとう広島・・・

2007年02月01日 22時46分35秒 | Weblog
広島の山の方って雪が積もってるんですかね?
とうとう社長に「20日から広島ね」って言われた。
広島に行くのはいいんだけど、場所がね・・・。
どうやら色々な場所でパソコンの設定をやるらしい。
その中にはスキー場の近くってのもあるらしく、レンタカーを
借りて行くらしい。ナビとスタッドレスのタイヤを連れて。
雪道なんて運転できません・・・。私には無理です!って
言えたら良いね。悲しいサラリーマンは、そんなこと言えません!
もちろん「はい、行きます」って返事したさー!!!
また急遽、取り止めとかならないかな~。
普通に運転するのも苦しいのに、雪道って・・・。
福岡県人に雪道って・・・。無理でしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー (クッキー)
2007-02-02 11:18:56
福岡人に雪道は無理ムリ!!!まして、そんな豪雪地帯無理すぎでしょー
雪が降るってだけで明日会社に行ける???って心配になるのにね
途中、徳山チラ見してね(笑)寄れたら来てね
返信する
Unknown (宮崎人~)
2007-02-02 20:06:21
今日明日で練習できるんではないですか(笑)?
が降って良いなぁと思うのは宮崎の人だけのようです(^^;;
今日もそんな話してました。
行く時は気をつけてね~
返信する
今日は見事に (こじろう)
2007-02-02 21:48:23
雪が降ったせいで今日は見事に事故だらけでしたね
北九州の方は特に酷かったようです
返信する
一括返信 (KAYO)
2007-02-02 22:48:32
クッキー>
でしょ?でしょ?無理だよね?たった5cmぐらい積もっただけで、混乱するのに~!!もう最悪です・・・。ただね、土日は休みなので実家帰らずに徳山に遊びに行こうかと思ってます!よろしくね。
宮崎県人様>
今日はちょっとだけ練習できました(笑)ただうっすらと積もったぐらいなので・・・。雪は好きなんですけど、積もるとやっかいですね。慣れてないし、福岡県人。気をつけて行ってきます・・・。前の会社だったら、ありえない話ですね(笑)
こじろうさん>
そうですか、やっぱり事故が多かったですか。飯塚は、ほとんど積もってませんでした。家は少し積もってましたが・・・。スタッドレスタイヤって本当に滑らないんでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿