in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

OSの入れ替え

2006年01月22日 22時52分24秒 | Weblog
えーっと、2日間日記をお休みしました。
理由は、OSの入れ替えです。ずーっとPCの
調子が悪かったので、思い切ってOSを入れ替えました。
入れ替えた後も、色々と問題がありインターネットに
繋げれませんでした・・・。
今でも問題は解決してないんだけど、なんとかインターネットには
繋げれる状態になりました。

今日は専門家さんが、私の家を見にきた。
なんでも新しく女性の専門家さんがいらっしゃたらしく
家を探してるらしい。で、協力隊がどんな家に住んでるのか
見たいとの事だったのでお見せした。
協力隊が使っている不動産屋さんも紹介して、近々家を見せて
もらう事になったらしい。良かった、良かった。

今日食べたい日本食
お好み焼き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAYOさん、初めまして! (彩絵)
2006-01-23 17:09:30
昨年から、時々ブログを拝見させて頂いている者です。私は昨年3月下旬にパキスタンを旅行しましたが、日本に帰って来てからは、あちらこちらとネットで探して、KAYOさんのブログに巡り合えました。KAYOさんんが紹介しているパキスタンの生活事情を笑いながら読ませて頂いてます。とても楽しいブログですね!

返信する
彩絵さま、はじめまして (KAYO)
2006-01-24 00:42:02
こんなプログを読んでくださって、本当にありがとうございます。パキスタンはどうでしたか?笑いあり、涙あり、感動ありの毎日を過ごしてます。少しでも日本の皆さんにパキスタンの事が伝われば良いな~っと思ってます。これからも良かったら、覗いて下さい!
返信する

コメントを投稿