in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

笑い話

2007年12月04日 22時49分29秒 | Weblog
特にこれといって楽しい話もない。
毎日タンタンと過ぎていく・・・。平凡です。
今日の少し面白かった会話。
「KAYOさん、2日徹夜して土日を休むのと、徹夜せずに
土日出勤するのどっちが良いですか?」
「どっちも嫌に決まっとうやん!アホー」
なんて悲しい会話・・・でも少し笑えた。
徹夜せずに頑張って働いて土曜日だけ出勤ってのが
良いかな。
私は暇だけど、みなさん忙しそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2007-12-05 21:36:18
よぉ!久しぶり
寒いねぇー。冬始まったばっかりだけど、もう耐え難い私
朝は本当に辛いよね。私もケイトの幼稚園で仕方なく起きるけど、6時は無理だなー。
始動するまで時間かかるよね。
駅まではやっぱり、マムに送迎してもらっとん???
もうすぐですな~
返信する

コメントを投稿