in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

白浜

2019年09月19日 21時25分07秒 | Weblog
白浜へ旅行に来ました(^^)
中止しようかと思ったのですが、台風は九州の方へ行ってくれたので、予定通り決行しました!
帰省以外での初の家族旅行です。
やっとガーコちゃんも旅行に行けるかな〜って感じです。

今日は天気が薄曇りだったので、ガーコちゃん念願の貝拾いに行ってきました。


その後、ホテルのキッズルームで遊び、温泉に入ってホクホクです。

あー極楽、極楽(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿