in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

休園に…

2020年02月28日 19時50分24秒 | Weblog
ガーコちゃんの通う幼稚園も休園になりました…。
おそらく次に幼稚園に行くのは、新学期の4月です。
ほぼ40日間の春休み…どーしたら良いのか?
本当は家にいないといけないんだろうけど…それも辛いものがある。

さーどうしようかな…。
実家に帰ろうかと思ったけど、新幹線に乗るのも怖いです。
お友達たちも旅行を中止にしてるみたいです。

そして、水泳教室も今日で終わりでした。3月2日より施設自体が休館になるそうです…。
市がやってる施設なので、しょうがないですね。ガーコちゃん、ちょっとガッカリでした。
母ちゃん4月からの教室も、抽選に当たるように頑張る!!
4月の抽選に当たれば、1年間通えるんだよね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーはデマのせい... | トップ | 戻ってきたトイレットペーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事