in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

母の日

2019年05月11日 22時29分42秒 | Weblog
ガーコちゃん咳とアトピーが酷く、病院に父ちゃんと行きました。
花粉が飛ばなくなれば治まるかと思ってたのに、何か酷くなってる?
GW半ばに薬がなくなったので、心配してましたがやはり酷くなってしまいました。
病院はGW明け最初の土曜日だからか、凄い人だったようです…。
病院の後は父ちゃんと遊んで帰ってきたのですが、カーネーションを買ってきてくれました!
帰って母ちゃんに渡すと張り切ってたようなのですが、自転車で寝てしまったようでベットに直行でした。
起きてすぐに「花!!」と叫び、父ちゃんと渡してくれました(*^^*)
まだ母の日が何なのか分かってないようですが、母ちゃんに花を渡す日だと思ってるかな?


母の日…。
母になれた事を感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿