in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

意地悪?

2004年11月24日 23時53分32秒 | Weblog
今日は普通に授業だった。
20歳なのに3歳ぐらいの体型のアヴァーズ(発音出来ない)が
突然やってきて、折り紙で作った玉を置いていった。
何の意味が?困った・・・。とりあえず、追っかけて
みたが逃げられた。どーすんだよ、これ・・・。
MIHOさん曰く、「意地悪じゃない?」って私に対する
嫌がらせか?(笑)明日、いじめてやるー!

マダムが結婚式に出てもらったお菓子をもってきてた。
最初何か教えてくれなくて、文字を読めって言われた。
読めません!もうウルドゥが読めなくなってるー!
難しいよ!何て書いてあるの?って聞いたら、新郎新婦の
名前だったらしい。袋の中にお菓子が入ってて、食べろ
って言うからナッツだけ食べてた。途中で何かのドライ
フルーツを食べさせられたが、何のフルーツかは不明。
その後、小さな袋に入った小さな粒々を、ごっそり掌に
乗せられた。これも食べろって?しょーがないな~って
口に入れたら、なんじゃこりゃー!!!トイレの芳香剤の
匂いが口内に広がった!パキスタンの息を爽やかにする
食べ物らしい・・・。はっきり言うと、まずい!
拷問のように口の中に放り込んで、全て食べました(涙)
もう2度と食べない!

野菜屋さんで、ニンジンを貰った。さー何に使おう?
ニンジンあんまり好きじゃないんだよね・・・。
フルーツ屋さんでオレンジを買ってみた。私はオレンジは
嫌い。なぜなら、酸っぱいから・・・。でもビタミンCを
取らないとね。美白!美白!絶対に焼けてるから・・・。

今日食べたい日本食
焼肉。普通の焼肉食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿