in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

誉めて伸ばす?

2007年07月19日 22時36分43秒 | Weblog
今の会社に派遣にポーンっと出されて2ヶ月。
まー良く誉められる。今日も「KAYOさん!仕事が速い!
パーフェクトです!!」って褒めちぎられた。
「もう本当に、ずーっと居て下さい」って・・・。
しかし残念ながら、ずーっとは居られない(笑)
なんか気持ちが悪い。いまだかつて、こんなに誉められた
ことは無い。怒られたことは数知れずだが。
何がそんなに気に入られてるのか分からないけど、
プロマネが物凄く誉めてくれる。
そんなに仕事も速くないし、雑だし・・・ミスもある。
最初は馬鹿にされてるのか?って思ったけど、私の
評価はすこぶる良いらしい。不思議なこともあるものだ。
こんな風に書くと、なんか仕事の出来る女性って感じ
だけど本当に仕事は出来ん!
ただ、与えられる仕事が難しくないだけだな。
事務で雇ったと思ってた女性が、意外にパソコンに詳しかった
ってな感じかな?誉めて伸ばす作戦か??

昔に勤めてた会社の知り合いが見たら、爆笑だろうな。
ふざけるなー!って感じでしょうか?
そうそう、プログラムを組んだことの無い男性にVBAを教えました。
先輩方の苦労を初めて知りました。
大変でしたね、私に教えるの・・・きっとこんな感じだったん
でしょう。物凄く根気が必要でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;) (はたけ)
2007-07-20 10:55:56
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
返信する
ですよね~ (KAYO)
2007-07-21 23:23:00
たまには誉められても・・・(笑)
返信する

コメントを投稿