in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

はーるばる来たぜ大阪~!!

2009年10月13日 21時52分35秒 | Weblog
大阪に引っ越してきました
大阪で私をご存知の皆様、よろしくお願いいたします。

まーなんで大阪に来たかと言うと、色々ありまして・・・。
理由はそのうち書くかな?

11日に大阪に来て2日経ったんですが、まだ大阪に来た実感はありません
買い物したりすると、店員さんが関西弁なので新鮮です。
そのうち私も関西弁がうつるのかな~嫌ではないけど、頑張って
筑豊弁を使い続けたいと思います。
ただやっぱりイントネーションがおかしくなりますね

しばらくは暇なので、大阪での生活を書いて行きたいと思います。
今日からは毎日書くと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきー)
2009-10-14 20:20:25
はるばる大阪かぁ~
どぉ?楽しい?
楽しいに決まってるか


全然更新されなかったブログ
メールチェックでビンゴ早速覗きにきたよ
毎日の更新楽しみにしてるよ

メールしようって思ってたからここで書き込めて良かった
返信する
ありがとう (Kayo)
2009-10-14 21:09:07
まだ見てくれてたんですね、ありがとう
なんとか楽しく生活してます
の中はまだ落ち着きませんが
これからは毎日更新すると思うので、良かったら
引き続き覗いてて下さい。
返信する

コメントを投稿