in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

疲れた…

2020年06月24日 22時17分09秒 | Weblog
久しぶりに前に働いてた会社の友達とランチに行きました!
地下鉄に乗って行ったのですが、窓が全開です。エアコンも入ってるのかどうか分からないぐらい自然の風が車内に…(笑)コロナ対策ですね〜

久しぶりに梅田まで行き、お友達と色々と話せて楽しかったのですが、帰ってからがバタバタでした。
ガーコちゃんをバス停まで迎えに行ったのですが、いつもの10分前に目の前をバスが通り過ぎて行った!!
はっ?!
早すぎじゃない??
走ってバス停まで行ったら、先生から「すみません、今日は早すぎました」って謝られてしまいました。
迎えが遅れると、幼稚園まで連れてかれるので慌てました。

早く帰りたかったのですが…そのまま帰らずにガーコちゃんがお友達達と遊びだしたので、17時半まで付き合い、ガーコちゃんが疲れ果てたので帰宅。
私も疲れ果てた一日でした。

今日の歩数21000超えてました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿