in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

違いました

2019年12月13日 19時42分34秒 | Weblog
インフルエンザではなかったようです(^_^;)あー焦った…。
ただ、発熱から24時間経って無いので、確実ではないとのこと。
今日の夜、高熱が出なければただの風邪らしいです。
夕方に37.5度まで上がったのですが、高熱では無いかな?もう検査には行かなくて良いかな?
行っといた方が良いかな?

しかし、昨日は久しぶりに本当に辛かった…。
ガーコちゃん生まれて、初めての高熱でした(^_^;)始めて内科に行ってきました。
バス停のママ友達が凄い心配してくれて、嬉しかった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿