in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

登園日

2020年06月04日 20時10分43秒 | Weblog
ガーコちゃん登園日でした。今週の登園は1日のみです。
来週は、2日です。
久しぶりの幼稚園に張り切って登園していったのですが…疲れたらしく園バスを降りて、グズグズでした。
家に帰ってもグズグズで、大変でした。
幼稚園に入園した当時のような状態に…戻ってしまいました。

またカタツムリが生まれました!
2匹目の誕生です。


分かるかな??
最初に生まれたカタツムリが、大きくなってるのが分かります。
まだまだ生まれるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿