in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

風邪じゃなかった

2019年08月06日 23時10分50秒 | Weblog
朝起きてすごい喉が痛くてたまらなかった。こりゃ、耳鼻咽喉科に行った方が良いかな?って思ってたら…だんだん良くなってきた(^^)
風邪じゃなかったようです(^_^;)
まだちょっと違和感はあるけど、痛みはなくなりました!
タイマーしてるけど、エアコンのせいかな?でも、エアコン無しでは寝れない…。

ガーコちゃんヤマハのミニコンサートで、歌を歌ってきました。
メンバーの中では1番ちゃんと歌えてたのではないかな?あれ?親ばか?(笑)

コンサートの帰り道自転車でガーコちゃんが「あれ?雨が落ちてる」って…「そんなバカな〜」って言った後からボタボタボタッと大粒の雨が!!
二人でびしょ濡れになりながら、キャッキャ言いながら楽しく帰りました。
毎年一回は夕立に合いますね。
夏ですね〜。


立ち寄ったデパートで、子供が遊べるようになってました。
ヘルメットいる?(笑)気づいたら普通に被ってて、笑いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿