in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

自転車のチャイルドシート

2018年05月22日 13時52分05秒 | Weblog
自転車の後ろにチャイルドシートを付けました❗


HAMAXのCaressです。
前に付けてたのと同じシリーズの同じ色です(^_^;)
現在のガーコちゃんの体重が11.5キロです。シートだけでも重たいので、ウイリーするんじゃないかと心配しましたが、思ったよりも安定してます(^^)
自転車屋さんでも、同じルイガノの自転車にHAMAXってセットで売ってたりするので、大丈夫なのでしょうが…私はちょっと怖いです。
真似される方は自己責任でお願いします!いないと思うけど…(^_^;)
この鉄の棒だけで支えてるってのも、怖いんだよね…。
ヨーロッパの安全基準を満たしてるんだっけ?なので大丈夫だとは思いますが。
けっこうたくさんの人が使ってるしね(^^)

あんまり重たくなる前に、ガーコちゃん自分で自転車に乗れるようになって欲しい。

ちょっとガーコちゃん乗せて、試乗してきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿