in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

台風一過

2022年09月21日 00時42分21秒 | Weblog
大きな台風が過ぎ去って行きました。
実家では、かなり風が吹いたようです。
亡くなった方もいらっしゃるようで、やはり自然災害は怖いです。

台風の後、急に涼しくなり半袖では寒いくらいでした。
いつも少し涼しくなった時にやってるカーテンの洗濯!
急に涼しくなったので、慌てて洗濯しました。
でも、ずっとこの涼しさでは無いようですね。慌てすぎました…。
でも、一つ仕事が片付いたのでスッキリ!!

後はずっとほったらかしについてしてる換気扇…。寒くなる前には掃除します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿