in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

やられた…

2017年06月08日 19時38分19秒 | Weblog
家の中の家具にはチャイルドロックとか付けてない。
引き出しの中はグチャグチャである…。
もうガーコちゃんが引き出し開けなくなるまでは、このままで良いっかって諦めてる。
危ない物とか触られたくないものは入れてないはずだったのに(;_;)
マジックを避難させるのを忘れてた…。
やられたよ…ご飯作っててガーコちゃんが静か過ぎるからおかしいと思ったら、マジックがお絵描き帳からはみ出してた(´・ω・`)

ドヤ顔で「母ちゃん見て!めっちゃ上手に書けた!」って笑顔で見るから、怒るべきが褒めるべきが分からず困った(^_^;)

さらにこの後、自分の両手と両足を真っ黒にしました(笑)

ちなみに女の子です(^_^;)
この服だけ見たら男の子だよね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿