in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

ワイン祭

2019年11月05日 22時51分22秒 | Weblog
父ちゃんがお休みだったので、阪神百貨店のワイン祭に行って来ました。
ガーコちゃん生まれて、なかなかゆっくりワインを飲む暇も無いのですが…(^_^;)
ガーコちゃん幼稚園に行ってる間に、ワインを買い漁って来ました!
昔はワイン祭って、普段は買えないような値段のワインとかも試飲が出来たのですが、最近はあまりお高いワインは見なくなりましたね…。
お昼ご飯を兼ねて、ワインとツマミを食べてきました(^^)


牡蠣をスモークしてオリーブオイルに漬けたやつ!美味しかった(^^)
このお肉も最高に柔らかくて、本当に美味しかった!
たまには夫婦二人でユックリするのも良いですね(*^^*)

阪急百貨店でイタリアフェアをやってたので、そちらでもワイン買ってしまいました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿