in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

雨ですね

2019年06月30日 20時17分21秒 | Weblog
こちらは午前中は風が凄くてビックリしました!午後からも雨は降ってましたが、そんなに激しくはなかったです。
熊本の方では河川が氾濫したとか?
地震もあったのに、被害がひろがらなければ良いのですが…。
まだまだ降るようなので、心配です。

明日も雨なので、また朝からカタツムリ探しをしながらの登園になりそうです…。
もういっそのこと、家で飼うのはどうだろう?すぐ死んじゃうかな…かわいそうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿