in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

怪しいトラック!

2004年10月29日 22時42分02秒 | Weblog
寒いー!!!パキスタンが寒くなった!
あー懐かしき灼熱の夏は、どこへやら・・・。
今日の朝方、寒くて目が覚めた。それまで
何も体にかけずに寝てたのに、今日は寒い!
大きいサイズのタオルを体にかけて寝るが、首と
肩が寒くて寝れない・・・。毛布は隣の隣の
部屋だし、取りに行くのめんどくさい!
で、お店の兄ちゃんいわく、パシュミナの
ドパターを肩にかけて寝た。あー寒かった。
今日は毛布を出しました。

今日、買い物に出たときに不思議なものを見た。
1台の小さなトラックに、男がうじゃうじゃ集まってる。
何かを売ってる様子。その中に入る勇気は無いので
近づいたら覗いてみようと思ったら、商品を子供が手に
持って、売ってた。
いつもだったら、しつこいぐらいに買ってくれー!って
言ってくるのに、私が近づくと声を潜め、商品を
体の後ろに隠した!あやしいー!!それは何だー!!
気になりつつも通り過ぎると、今度はおやじも
それを手に持って売ってた。おやじは「おーい!これ
いらないか?Super EXCELだぞ」って・・・。
確かに箱にもSuper EXCELって書いてある。
なんだ?Super EXCELって?文字の下に、なんかおやしい
お姉ちゃんが載ってた。
すっごい興味をひかれたけど、買わずに帰った。
なんだったんだろう?気になる!でも明日は、いないんだろうな・・・。

コンピュータ隊員のマッシーのHPにあった、Firefoxという
ブラウザーに替えてみました。
私は2倍近く早くなったような、気がします。
ストレス半減!マッシーありがとう!
でも私は、あの馬のマーク見るだけで拒絶反応が・・・。
思い出される、苦痛の日々。

今日食べたい日本食
エビフライ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く気になる。。。。Super EXCEL (まっしー@どみにか)
2004-10-30 06:36:08
Firefox気に入ったみたいで良かった。



また役に立ちそうなのを見つけたら紹介するよ。



しかし、パキスタンで毛布が必要ってのは意外。。



もう北海道、青森じゃ雪降ったらしいしね。。



ドミニカはまだ、窓開けっ放しでタオルケットを腹に掛けるだけで充分。。



急な寒さで、風邪などひかないよう気をつけよう。
返信する
気になるよね(笑) (KAYO)
2004-10-31 00:34:48
パキスタンにも冬はあるんだよ~!

12月と1月と2月の後半までは日本と同じぐらい

寒いらしいです。

2月の後半から夏って言うのが、よく分からんけど。

それからはご存知、気温50度の世界に向かって

まっしぐらです。

いいなぁ~ドミニカ・・・。

マッシーの有力情報を楽しみにしてます!



お互い体には気をつけようね!

返信する

コメントを投稿