in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

習い事

2021年02月27日 23時01分20秒 | Weblog
ガーコちゃん昨日はピアノ教室で、今日は造形教室に行ってきました。
さー何がしたいかな??
3月になると市がやってる水泳教室の募集も始まります。
水泳教室は絶対に行きたいらしいけど…抽選だよなぁ。
もう少し悩んで、何かに決めないといけない。

今日行った造形教室は、かなり本格的らしく先生に言うように描いていったらしいです。


隣り合うところを続けて塗ると滲むって言われたのに、左下は赤の次に黄色を塗って滲んだらしい。
言われたようにやらないと、けっこう怒られるらしい…。
でも、小学生でも上手に描けるようになると油絵とかも出来るらしい。
なかなか油絵なんて描く機会がないので、惹かれるけど…もっと自由に好きな絵を描ける方が良いのか?

迷います…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿