in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

CHANELの接客

2018年12月20日 11時24分39秒 | Weblog
CHANELの接客が最高です!
自分用では無いのですが、親戚の大学生の娘さんのプレゼントなどで時々購入してます。
本当に親身になって相談に乗ってくれて、年相応のグロスやリップを勧めてくれます。
今時のことが分からないおばちゃんにも、親切丁寧に色々教えてくれます。
しかも笑顔が良いんですよね…。

ちょっとCHANELにお客さんが多かったので、他のブランドにも行ってみたのですが…とても悲しい思いをしたので、CHANELに戻りました。
やっぱりCHANELだね…。

ハンドクリームとかオードパルファム?とか試させてくれたけど、お母さんから女性に気持ちが切り替わりますね(笑)
「あっ、私も女だった」って気持ちになります。
CHANEL好きです!

ガーコちゃんもCHANELの定員さんが大好きで、いい匂いのするあそこに行こう!って、しばらく言い続けてます(笑)
20年早いです…。
自分で稼げるようになって、自分に似合う物を買ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろう)
2018-12-20 19:44:20
ハイブランドはそれなりの理由がありますよね。
東京のお店で買い物してますが、年に1回くらいしか行かないのによくしてくれます。
返信する
その通りですね! (kayo)
2018-12-20 22:08:08
ハイブランド…お値段も良いので、私はなかなか買えないのですが…。
良くしてくれると、またここで買いたいと思いますよね(*^^*)
さすがだな!と思う接客です。
返信する

コメントを投稿