in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

良いお年を〜

2020年12月31日 20時20分37秒 | Weblog
今年はコロナに本当に振り回された1年でしたね。
来年は終息に向けて、何らかな道筋が出来れば良いのですが…。
ワクチンもどうなることでしょう。

家は大きな怪我もなく、大きな病気もなく良い一年だったと思います。
ガーコちゃんも無事に5歳を迎えられそうです。

来年は毎日更新したいなぁ…。

今年もこんな面白くもないブログを見に来てくださって、ありがとうございます(*^^*)
また来年も、よろしくお願いいたします!
それではみなさま、良いお年を〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿