in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

初プール

2017年07月27日 20時41分06秒 | Weblog
近くのこども園で未就学児へのプール開放があったので、行って来ました。
汗疹が出来てるので、家でも何度もシャワーしたりお風呂に入れたりしてますが、水遊び大好きガーコちゃん。
やっぱりプールも楽しかったようで、一人でモクモクと遊んでました😅
絶対に母ちゃんの事も忘れてた…(笑)
最後の最後まで遊んで、プールから出るのを嫌がり先生方には迷惑だったと思います💧
なのに本当に良い先生ばかりで、「楽しかったんですね、園に通う子も皆同じですよ」って言ってもらえました。
ここの園には通えないけど(毎日ですね通うには遠い💦)またプールには行きます❗
家でもビニールプール置けたら良いんだけど、ベランダは緑でいっぱいなんだよね…。
あとは主人の実家の屋上かな💦

今は、こんな格好でプールに入ります😵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿