in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

家を片付ける

2007年03月08日 12時39分35秒 | Weblog
私は片付けられない女である。と言うか、めんどくさい。
片付けるのって、なんでこんなにめんどくさいんでしょう?
なので片付けはいつも妹任せ・・・でもこれじゃーいかん!
家を綺麗にしよう!
まずは、要らない物を捨てて家の中をすっきりさせる。
それだけでも、かなり違うと思う。ただ敵がいる・・・母親だ。
家の母は捨てられない人なのであーる。
母のいない土曜日に妹と片付けだな。
そこまでして、まだ元気があったらトイレとか風呂とかキッチンに
色を塗りたい。元気があったらね。
ただ今週末は天気が悪いようだから、とりあえず不要物の処分までだな。
トイレとかお風呂とかタイル張っても良いよな~。
夢は膨らむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿