in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

昆虫展

2019年08月12日 22時21分32秒 | Weblog
昆虫展に行ってきました。
私は全く興味無し(^_^;)
父ちゃんとガーコちゃんは、喜んで二人で見て回ってました。
ただ、凄い人でなかなかゆっくりは見られませんでした…。
もう少し広い会場だったら良かったかなぁ。


その後は自然史博物館で、ガーコちゃんが今1番ハマってアンモナイトの化石を見て帰りました。
アンモナイトの何がそんなに良いのか、母ちゃんにはさっぱり分かりません。
帰りには父ちゃんと古代生物の本を嬉しそうに買って帰ってました…。

私は最近知ってハマった「はたらく細胞」ってマンガを買って帰りました。
面白いですよね〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿