in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

サンタさんへのお願い

2019年11月10日 20時34分50秒 | Weblog
もうクリスマスまで2ヶ月を切りました。そろそろガーコちゃんのプレゼントも気になるところです。
とりあえず、何をサンタさんにお願いするか聞いてみました。
「ピンクのカメラ」だそうです。
そーか…カメラか…。
ブリキュアとファントミラージュとかみたいに、流行り廃りがあるものじゃなくて良かった(^^)

今も私が10年前に使ってたデジカメで、色々撮ってます。
子供用の可愛いの買うかな?
ちょっと調べたら、子供用とは言え2600万画素!!すごくない?
今時って、そんなものなの??
これが普通なの??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿