in Oosaka

大阪に来てしまいました!大阪のおばちゃんになる奮闘記です・・・。
いつまで筑豊弁が話せるかな?

住所変更

2018年12月17日 15時23分10秒 | Weblog
してなかった…OCNモバイルONEを使ってるのでnanoCIMカードの追加をお願いしました。
なのに、来ない…不思議に思って荷物の追跡してみたら、前の住所に届けられてる!
えらいこっちゃ!!
住所変更してなかった!!

慌てて佐川急便に問い合わせたら、転送出来ない荷物なので発送元に連絡してくださいと、とても不機嫌そうに言われた(涙)
年末だしすっごい忙しいよね…すみませんと謝って、OCNモバイルONEに問い合わせた。
怒られたらどうしよう?と思ってたら、凄く丁寧に対応してくださって、その後の手続きも快く引き受けてくださった!良かった!!
「お忙しいのに本当に申し訳ありません」って言うと、「いえいえ、大丈夫ですよ!」って心強い返事が…。
本当に素晴らしい対応で、ビックリしました。
私が悪いのに、全くこちらを責める事ない優しい対応でした。
OCNモバイルONE止めようかと思ってたけど、続ける事にします。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿